お知らせブログ

エクササイズしながら気軽に出会える「バランスボールde婚活」イベント開催報告

イベントご参加ありがとうございました

先日開催されましたイベント「バランスボールde婚活」

おかげさまで男女ともに満席で、とても盛り上がりましたよ!

 

コンセプトは

「運動不足解消しながら、自然に仲良くなれる気負わない婚活」

 

運動のできる服装で参加だから、服装で悩まない。
ちょっと汗かくし、髪乱れるけど誰も気にしない。
普段運動不足だと、ちょっとキツイけど、なんだか楽しい!

自己紹介しておしゃべりしてから開始するので、休憩中もなんとなく和やか。

「皆さん頑張りましょう!」と盛り上げて下さる男性参加者様も(^^)
その一声でみなさんの緊張も解けて和やかに。ナイスです!!

 

講師のkiyomi先生のレッスンは自然と笑顔になれて、でもしっかり身体に効いてる感覚。

 

終始和やかでとても良い雰囲気でした!

 

「バランスボールde婚活」の流れ

まずは自己紹介タイム

 

エクササイズの前にまずは一対一での自己紹介タイム。

今回の参加者様は、20代2名、30代3名、40代1名と幅広かったのですが、どのペアも話が盛り上がっていて「終了」の合図を掛けるのが申し訳なかったくらい。

たまたま共通の趣味などで話が盛り上がったようです!

年の離れる組み合わせもあったわけですが、それを感じさせることもなく、皆さま楽しくお話していらっしゃいました。

 

 

みんなでバランスボールエクササイズ!

今回参加してくださった方は皆さまバランスボール初体験でした。

普段スポーツやジム等されている方もちらほらいましたが、初めての動きにアタフタしながら、皆さん笑顔で楽しんでいらっしゃいましたよ。

いろんな動きで、身体を動かし、心臓を動かし、脳も動かし、身体全体フル回転!

そんなエクササイズで心も身体もスッキリして頂きました。

ベテランインストラクターのkiyomi先生のレッスンは本当に気持ちよくて、適度にゆるくて、ちょうどいい!

ぜひ多くの方に体験してもらいたいです!

 

 

プチ交流会

エクササイズの後は、自由におしゃべりタイム!

今回は男性同士も会話が盛り上がっていて、皆さん初対面なのにサークルのような雰囲気でした。

インストラクターと話したり、私も皆さんとお話させて頂いたり、楽しい時間を過ごさせていただきました。

仲良くお話されている男女ペアも!その後お二人で帰って行かれましたよ!

このイベントをきっかけに良いご縁に繋がれば、そんな嬉しいことはありません(^^♪

 

「バランスボールde婚活」は、気になる方と直接連絡先を交換されてもOK、タイミング逃した方は言って頂けたら後ほどこちらでお取次ぎもさせて頂きますので、気負わず仲良くなれますよ。

今回は一組、お取次ぎさせて頂きました(^^)

また、リピーターさん大歓迎ですので、以前ご一緒した方とまた再会することもあるかもしれません。気軽に運動しがてら、出会いの場になればと思っています。

 

 

参加者様のお声

今回ご参加頂いた参加者様から嬉しいお声を頂いたのでご紹介させて頂きます。

 

「昨日は、楽しい婚活イベントの場を設けていただき、ありがとうございました。

自覚していたつもりだったのですが、やはり太ももの筋肉が衰えてるようで、前も後ろも筋肉痛なので、意識して歩くようにしないとなと、実感中です。

婚活、興味あるし、テレワークじゃ出会いもないけど、パーティー形式はなぁ…と思っていた私にとっては、すごく参加がしやすかったです。

実際、レッスンを楽しんでいただけだったんですが、それが幸いして、声をかけてもらえたので、奥手なタイプでも楽しめると思います。」

30代女性の方からのご感想です。

婚活パーティーのようなかしこまった場ではなく、サークル活動のような気軽に参加できる場で交流してもらえたらと考えていたので、とても嬉しいお言葉でした。

また、エクササイズを通して自分の身体にも目を向けて頂けて嬉しいです。

 

 

他にも、

「活動が制限されている中で、このようなイベントを企画して頂き、とても感謝しています」というお声も頂きました。

コロナで生活様式も変わり、いろいろな制限の中でやはり出会いの場が減っていることを痛感致しました。

これからも、情勢に最大限配慮しつつ、ご縁の繋がる場を提供できればと思っております。

 

皆様本当にご参加頂き、ありがとうございました。

 

 

次回開催決定

次回は11月21日(日)15:30~17:00

スタジオ結緋(yui)にて開催致します。

参加費 男性4,000円、女性2,500円

定員 男女各3名

詳細、お申込みはコチラ

 

 

通常第三日曜日開催ですが、12月はイレギュラーとなり12月5日(日)15:30~17:00開催とさせて頂きます。

少人数制ですので、どうぞお早目にお申込みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA