ブログ

成婚エピソード40代女性会員様

Brightness成婚事例

Q.活動のきっかけを教えてください
兄弟や友達が結婚し、子どもができていくのを見ていてうらやましかったのと、自分や親がこのまま元気でいられる保証もないので、きちんと自分も支えられる家族を持ちたいと思い、入会しました。

Q. 印象に残っている活動エピソード
最初にLCIQ診断をしてもらい、自分は表現力がとても低いことがわかりました。言われてみると、今まで付き合った人とも感情的に喧嘩になり別れていたことが多く、自分を少し見つめ直すきっか
けにもなりました。結婚相手に対しても、感情をとにかくぶつけるのではなく、まずはどうしたらお互い気持ちよく過ごせるか、その上でどう伝えたらいいかを考えるようになりました。恒川さんにもその都度ご相談に乗っていただき、感謝しています。

Q. ご成婚相手と会った時の印象
話しやすい人だな、次も会えたらいいなと素直に思いました。

Q. プロポーズエピソード
ホテルのレストランでお食事をした際にプロポーズをして頂きました。あとから、いろいろと指輪や花束、手書きのお手紙など、事前にいろいろと準備していたことを知って、とても感動しました。こんな幸せな瞬間があっていいのかなと思いました。

Q. Sun Marriegeに何か一言
活動を開始してから約1年で成婚することができ、本当に感謝しています。恒川さんにはいつもたくさん相談に乗っていただき、婚活のことだけでなく、仕事のことやこれからのこともいろいろとアドバイスしてもらいました。成婚しましたが、今後も近況報告や相談をさせてもらえたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA