ブログ

成婚エピソード(30代女性会員様)

Brightness成婚事例2

Q. 活動を始めたきっかけをお聞かせください。
友人から、とても親切に話を聞いて下さるからと勧められて、ZOOMで入会相談をしました。とても相談しやすく、また料金も納得のいくものだったので、すぐに入会を決めました。結婚したらすぐに妊娠したいと思っていたので、エクササイズや栄養講座を受けられるのもとても魅力的でした。

Q. 印象に残っている活動エピソード
登録して最初のころはなかなかお見合いもうまくいかず、断られるととても落ち込んでいましたが、「立ち止まらず、前に進み続けましょう」と背中を押され、気持ちを奮いだたせてもらいました。何度も電話やZOOMで相談に乗ってもらい、自分はこのままでいいんだと思えたので、それからはお見合いでも相手に合わせすぎず、少しずつ自分を出せるようになりました。

Q. ご成婚相手と会った時の印象
実はそこまで良い印象は持っていませんでした。ただ、なんとなく気を遣わず自然体でいられるなという感じでした。

Q. プロポーズエピソード
コロナもあったので、デートはドライブで少し遠くまで行くことが多かったですが、夜景の見える公園でデートしたときに「結婚してください」と言って下さいました。びっくりして固まってしまいましたが、すぐに「お願いします」とお返事しました。

Q. Sun Marriegeに何か一言
婚活中、嬉しいときもつらいときも、いつも一緒に気持ちを共有してくださりありがとうございました。恒川さんの存在がすごく心強かったです。婚活エクササイズは本当に毎回楽しくて受けるのが楽しみでした。少しずつではありますが、食事や身体のことも気遣ってきたので、早く赤ちゃんを授かれたらいいなと思っています。これから彼と幸せな家庭を築いていきたいと思っています。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA