ブログ

婚活エクササイズ始めませんか?

婚活エクササイズ始めませんか?

婚活を始められて、ご自身の容姿や美について、

意識される機会も増えたのではないでしょうか?

 

「もっと痩せていたら。。。」

「もっと綺麗になりたい」

「お肌の状態を整えたい」

 

婚活していらっしゃる方は、

服装やメイク、ダイエット等、努力に余念がありませんよね。

 

BRIGHTNESSでは、代表akoが元インストラクターであることを生かし、

有酸素運動と筋トレを組み合わせた婚活エクササイズを取り入れています。

 

婚活エクササイズは、

バランスボールを利用して、有酸素運動と筋トレを組み合わせたエクササイズです。

 

ダイエット効果はもちろんのこと、

有酸素運動で体の内側から自律神経、ホルモンバランスを整えることで、

お肌を内側から整えたり、イライラを解消する効果もあります。

 

また体幹が鍛えられることで美しい姿勢を手に入れることもできます。

 

婚活はうまくいくことばかりではないので、

精神的ストレスにもさらされがちです。

 

うまくいかないとき、気持ちを切り替えたいけど思うようにいかない、ということもありますよね。

 

適度な運動をすることにより、ストレスが発散でき、気持ちの切り替えができることは科学的にも証明されています。

 

婚活に必要な良好なメンタルキープのためにも

婚活エクササイズはもってこいなのです。

 

「ビューティートータルコース」では

マッチング、お見合い等通常の婚活コースに加えて

婚活エクササイズが月3回付いてくるお得なコースです♪

 

婚活エクササイズで美と健康を手に入れながら

理想の自分と、生涯のパートナーを見つけませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA